[古賀市] 『長浜ラーメン タローちゃん』で月見ラーメン

2016年04月18日
follow us in feedly

古賀市方面に出かけたら、よく立ち寄るのが『長浜ラーメン タローちゃん

長浜ラーメン タローちゃん外観

場所は国道3号線沿いの千鳥パークタウン南交差点の一角。外観と店名にちょっとパンチがあるので、存在は知っているけど入ったことは無いという方が多いのかもしれません。

アクセスマップ▼

店内は木目調の内装で統一されてます。

広めの厨房の左手にカウンターとテーブル席。いつもここに置いてある漫画を読みながら食べてますが、この日はほぼ満席。

店内

ということで、右奥にある座敷に案内されました。こんな広いスペースがまだあるとは知りませんでした。これは家族連れでも安心して食べに来れますね。

座敷

月見ラーメンを注文。いつもこれ。

メニュー表

月見ラーメン 550円

月見ラーメン

好みは別れるでしょうが、私は生卵はトッピングされたラーメンが大好きです。

細麺

毎日でも食べても飽きがこないような安心できる味。

チャーシュー

もちろん替玉。

替玉

替玉したら、卓上の辛子高菜を入れて、

辛子高菜

スープの味を辛く変えて食べるのがオススメ。

辛くなったスープ

美味かった。ごちそうさまでした。

長浜ラーメン タローちゃん
【住所】 福岡県古賀市舞の里4-1-1
【営業時間】 11:00~22:00

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ