「清香園 那珂川店」やっぱり息子は焼肉に興味が無かった。

2016年04月24日
follow us in feedly

いきなり汚い話ですみません。

尻の穴から油が出てきたんです。「あー病気かな」「これは食事も喉を通らなくなって痩せるほどのショックじゃないの」なんて考えながら、ネットでこの症状を調べたら・・・

同じ症状に困った皆さんの情報がたくさんヒットして、原因がすぐ分かりました。

鯨の油は消化できる人とできない人がいる

そう! いただいた筍の煮物に鯨皮肉が入っていたんですよ。油たっぷりの。

これは、知らなかったでは済ませられない悲劇ですよ。皆さん知ってました? 鯨皮肉を食べる時にはお気を付けくださいね。

病気じゃなくて良かった〜 もう食事も喉を通るわ〜」ということで、焼肉を食べに行ってきました。

清香園 那珂川店

私も妻も酒を飲むので、自宅から歩いて行ける「清香園 那珂川店」に来ました。

清香園 那珂川店

あらら、30分待ち。

30分待ち

そんなに待たずに個室に案内されました。

個室

とりあえず、生ビールですね。

生ビール

「和牛すじポン」と「チャンジャ」をつまみに。

和牛すじポンとチャンジャ

先ずは特選盛り合わせを注文。焼肉を喜ばない息子ですが、肉が柔らかければ反応が変わるんじゃないかと考えて、黒毛和牛の上ロースと上カルビが入ったこの盛り合わせにしました。

特選盛り合わせ

焼きますよ。

焼きますよ

肉を一切れ食べた息子から「美味しい」 との声!

カルビ

息子の肉嫌いは思い込みだと日頃から思っているので、これを機会に焼肉好きにしてしまおうという企みは成功するかに思えましたが、数枚食べて「もういらない

それからはずーとワカメスープを飲んでました。それとお新香。

わかめスープ

そして、デザートのアイスを食べて、「あーお腹いっぱい」だって。どれだけ少食なんだ。3歳の娘の方がいっぱい食べてますよ。

アイスを食う息子

食いしん坊のお父さんには、焼肉に興味を示さない息子がやっぱり信じられません。

清香園 那珂川店
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町中原4丁目5

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ