31アイスクリームに大行列。お客様感謝DAYでレギュラーシングルコーンが100円でした。

Sponsored Link

31アイスクリーム 那珂川ロードサイド店

近所の31アイスクリームの前に人だかりができていたので、事故でもあったのかなと思いながら見ていたら、そうではなくお客様感謝DAYでした。

本日5月9日はアイスクリームの日だそうで

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)では、アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催し、あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしました。以降、毎年5月9日を「アイスクリームの日」として、この日を中心に各地区で各種イべントと施設へのアイスクリームのプレゼントを実施しています。

グリコ

レギュラーシングルコーンが100円!

31ice

100円と聞いたら買わないと損な気がして、子供たちを連れて中高生ばかりの行列に並んで買ってきました。

IMG_6090

行列が途切れる事なく売れ続けているので、アイスがカチカチに固まる暇が無いんでしょうね。

店を出たらもうクリームがダラダラ溶けてきます。

持ち帰りたい方は通常料金を払って、ドライアイス付きのカップにしないと無理そうですよ。

31アイスクリーム 那珂川ロードサイド店
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町今光4-72

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。