JR原田駅前の外観が可愛いパン屋さん『フィネス(FINESSE)』

2016年05月11日
follow us in feedly

昨日は筑紫野市原田までホームページ制作の打ち合わせに行ってきました。

原田駅

この日は次の予定が無かったので、前の日から学童保育の迎えを妻に頼み、運動不足解消のためクロスバイクで出発しようと思っていたのに・・・

生憎の雨で・・・残念。

仕方なく車で出発。到着して思いましたが、JR原田駅前なので電車で来ても良かったなと。次回雨が降っていたら、電車にしよう。

フィネス(FINESSE)

そして、打ち合わせは無事終了して外に出ると、JR原田駅前に黄色の外観が可愛らしいパン屋を発見。

フィネス(FINESSE)

先日パンストックに行ってから、パンに俄然興味が湧いてきてるんですよね。

迷わず店内へ。

フィネス(FINESSE)入口

こぢんまりとまとまってます。そこに超ロングなバケット。もといバゲット発見。個人的にはこの名称はどっちかに統一してほしいのですが。

バケット

これだけ長くても、たったの200円。しかも「大・自信作です!!」と書かれてるので、これに決めました。

湿気ないように紙袋に入れてくれます。やはりバゲットは外側カリカリに限ります。

紙袋

しかも、ビニールも別で付けてくれています。親切ですね。

IMG_6111

いただきます。

約50cmもあるので、このバゲット食べごたえがあります。焼かずにそのまま食べたり、マーガリンを塗ったり、様々なバリエーションでいただきました。

個人的には焼いて、炒り玉子を乗っけて食べるのがベストでした。

炒り玉子を乗っけました

フィネス(FINESSE)
【住所】 福岡県筑紫野市原田6-5-1
【営業時間】 7:00~19:00
【定休日】 日曜・祝日 ※要確認

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ