ビジネスリュックを購入しました。オークリーの「HIGH MULTI LINED BACKPACK」

2016年06月09日
follow us in feedly

移動手段として車だけではなく自転車を使うことがあるので、仕事用のバッグは「MANDARINA DUCK コルボ 3Wayビジネスバック」を使ってきたのですが、

リュックとして使用する時にかばんの向きが横から縦になるため、収納ポケットに入れている小物が外に出てしまうという欠点がありました。

また、やはり3Wayのリュック使用は左右非対称なので背負いやすさという点では満足できません。

そこで、かなり吟味して新しいビジネスリュックを購入しました!

オークリーのHIGH MULTI LINED BACKPACK

HIGH MULTI LINED BACKPAC

商品紹介
荷物の出し入れを容易にするファスナーラインが特徴のバックパック(23L)。ショルダーストラップにはオークリー独自の衝撃吸収素材「RED CODE」を採用。メイン素材には耐久性と耐水性に優れた素材を使用し、各所に散りばめられた機能的なディティールが実用性を向上させる。(クッション材入りのPCポケット、視認性のあるリフレクターテープ、EYEWEARホルダー、ボトルポケット、グリップ力のあるハンドル、通気性のいい背面パッド、伸縮ゴムのチェストストラップ)

サイズ タテ48cmxヨコ30cmxマチ18cm
重量 860g
容量 23L

背負い心地が抜群

結構長い時間自分に合うものを探していたので、様々なリュックを店頭で試してきましたが、このリュックが最も私の体にフィットしました。背負い心地は抜群です。

次世代レベルのクッショニングシステム”RED CODE“が体の形状に合わせて形成して衝撃を和らげ、体にかかる負荷を軽減させているそうです。

背負いやすい

収納力

13インチMacBook Airが入るクッション性十分のノートPC収納部分は背中側のチャックで出し入れすることもできます

それ以外には内側にポケットは9つあり、小物などの収納力を備えています。

また、両サイドについた外側のポケットは左右で素材が違い、片側は収縮性のあるストレッチ素材になっており使い勝手がいいです。

収納力

■さいごに

カラーはジェットブラックダークヘザーグレーブラックプリントサファイアの4色あるので、ビジネス用途だけではなく、レジャー使用にもオススメですよ。

カラーバリエーション

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ