ファミリーマートの「香る炭酸水 実ったままの巨峰の香り」が想像以上に巨峰だった。

2016年06月20日
follow us in feedly

週末は梅雨の晴れ間が広がって暑かったですね。

たまらず中ノ島公園に水浴びに行ってきました。

まだ6月だというのにこの暑さ。梅雨が明けた頃には福岡も猛暑日になるのでしょうか。冷房が苦手なので先が思いやられます。

この暑さに飲料各社は猛暑特需を期待して清涼飲料やビールなどの増産に乗り出しているようです。

中でもアサヒ飲料は、炭酸水の「ウィルキンソン」の生産量を7月に前年比で約4割増やすらしく、炭酸水は人気ですね。

香る炭酸水 実ったままの巨峰の香り

炭酸水といえば、これファミリーマートで何気なく手にとった商品なんですが、想像以上に美味くてビックリしました。

香る炭酸水 実ったままの巨峰の香り

一口飲むと、巨峰を食べた時にような味と香りが口の中に広がります。

味と香りで知覚させるありがちなフレーバーじゃない!

果実が木になっているそのままの華やかな香りに近づけました。」という説明は決して大げさな表現ではないですよ。

この再現度は凄い。やられました。

IMG_6515

芳醇な香りと強めの炭酸による爽快感が特長のカロリーゼロ炭酸水。

一度お試しを。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ