長引く夏風邪。日本一の和牛「宮崎牛」を食べてスタミナアップだ!

2016年06月27日
follow us in feedly

風邪を引いたら、いつも小児用ジキニンを一気飲みして凌いでいます。

どうしても仕事が休めない時なんかにオススメです! 騙されたと思って是非一度お試しください。

ただ今回の夏風邪はしつこくて全然治らない。

目立った発熱が無いので、普段と変わらない生活をしていますが、咳と痰の症状が長いこと続いてます。

そして、すぐ疲れるのでジョギングに出る気力が湧きません。

そんな中・・・

宮崎牛のロースステーキが届いた!

宮崎の実家からです。妻が母の日や父の日、誕生日といった記念日にプレゼントをマメに送っているので、そのお礼らしい。お礼の方が豪華な気がしますが・・・

それにしても見事な霜降り。

宮崎牛

ネット検索したら、ロースステーキが2枚で10000円以上するみたい。

さすが、5年に1度開催される全国和牛能力共進会「和牛のオリンピック」で、第9回、第10回と二連覇した宮崎牛です。

日本一の和牛

こんないい肉を買ってきて自宅で食べたことが無いので、焼き方とかいろいろと調べ中です。

焼き過ぎたら台無しですからね。

とりあえず、これをガッツリ食って、スタミナ付けるぞ!

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ