ONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONが出演予定の「AIR JAM 2016」のチケットが当たって妻歓喜!

2016年07月04日
follow us in feedly

12月23日に福岡ヤフオクドームで行われる「AIR JAM 2016」のチケットが当たりました!

air jam 2016

先行予約開始の6月17日に申し込みましたが、当然アクセス殺到でPITPRESSに有料登録するだけでも接続がすぐ切れて大変だったんですよね。

何度もアクセスを繰り返して手続きをしたので、当選して良かった!ホントに苦労して申し込んだ甲斐がありました。

当たったのは大人1名につき未就学児童1名まで無料となるファミリー指定席です。

IMG_6741

私も妻も実家が他県なんで、ちょっと子供を預けて出かけるなんてことは無理。なので、家族4人でライブに行けるのは最高です。

そして、今回はONE OK ROCKが出演するので、妻がとにかく歓喜してます。あまりの興奮に、娘もつられて「やったー takaに会える」と喜んでます。

出演する11バンド

ONE OK ROCK以外にもMAN WITH A MISSIONが出演予定!豪華ですね。ホントに楽しみ。

AIRJAM2016出演者

Hi-STANDARD ONE OK ROCK
MAN WITH A MISSION 10-FEET
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA BRAHMAN
Crossfaith WANIMA
HEY-SMITH The BONEZ
HAWAIIAN6

せっかくチケットが当たったので、注意事項をよく読みましょう

今回は転売防止のために、申し込み手続きだけではなく、入場時の手続きも厳格になっています。

■公演当日のご入場について
「紙チケット」は、ご同行者様含め、ご入場される方のお名前がそれぞれ印字されます。
印字されたお名前と照合するため、ご同行者様含めご本人確認書類のご提示をお願いいたします。
指定のご本人確認書類をお忘れになったり、お名前の印字が不明瞭なチケットをお持ちになった場合には、「偽造チケット対策」として、ご入場をお断りさせていただきます。

【顔写真付のご本人確認書類】※1点でご入場いただけます。
パスポート / 運転免許証 / 学生証 / 住民基本台帳カード / 身体障害者手帳 / 外国人登録証明書

上記のいずれかをお持ちでない場合、以下の「公的証明書」を2点お持ちください。
【公的証明書】※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
※公的証明書が2点無い場合、「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください(公的証明書1点だけではご入場できません)。

これは厳しいです。ダフ屋は涙目ですね。

転売目的のチケット入手が減ることは嬉しい限りですが、顔写真付の本人確認書類がない子供なんかは、保険証と住民票の組み合わせのように公的証明書が2点必要になっているので注意しましょう。

公的証明書1点だけでは入場できないとあるので、忘れたら最悪です。抜かり無く!

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ