『ファンタジーキッズリゾート筑紫野』でファッションショー

2016年07月31日
follow us in feedly

筑紫野ベレッサにある『ファンタジーキッズリゾート筑紫野』で遊んできました。

ファンタジーキッズリゾート

ここは次のフロアマップを見ても分かるように、ちびっ子が喜ぶ遊具が盛り沢山。

floor_map_chikushino

引用:ファンタジーキッズリゾート筑紫野公式サイト

数多くの「ふわふわ遊具」や

ふわふわ遊具

サイバーホイールなどがありますが・・・・

サイバーホイール

今日の一番の目的はファッションフォトスタジオ

そうです。施設内にセルフで利用できるわりと本格的な撮影ブースがあるんですね。

ファッションフォトスタジオ

あまり綺麗な状態のドレスは少ないですが、無料の貸し衣装が数百着。着替え放題です。

IMG_6995

ファッションショースタート

最近娘はディズニープリンセスのアリエルになりきって遊んでいたり、とにかくお姫様が大好き。

外出するときには、決まってフリフリのスカートじゃないと嫌とぐずります。

それならと気が済むまでドレスを着がえて写真撮影です。

IMG_7005

IMG_7022

ファッションショー3

息子も一緒にと海賊の帽子をかぶせてみましたが、恥ずかしがって逃げていってしまいました。

■さいごに

子どもが喜ぶ遊具やゲームだけではなく、イベントの開催や保護者のためのリラクゼーションエリアなど充実しているので、雨の日にはうってつけの施設です。

料金システムは年会費(1家族)が315円、5時間まで遊べるファンタジーパックが税込990円です。

家族が多いと料金がかさみますが、お得な利用方法があって、誕生月の子どもは入場料金がなんと無料です。

くれぐれもお子様の誕生日が証明できるものはご持参くださいね。

また、筑紫野店限定で「子育て応援パスポート」を提示すると総額から100円引きなんてのもありますよ。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野
【住所】 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1
【TEL】 092-919-0040

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ