『ファンタジーキッズリゾート筑紫野』でファッションショー

Sponsored Link

筑紫野ベレッサにある『ファンタジーキッズリゾート筑紫野』で遊んできました。

ファンタジーキッズリゾート

ここは次のフロアマップを見ても分かるように、ちびっ子が喜ぶ遊具が盛り沢山。

floor_map_chikushino

引用:ファンタジーキッズリゾート筑紫野公式サイト

数多くの「ふわふわ遊具」や

ふわふわ遊具

サイバーホイールなどがありますが・・・・

サイバーホイール

今日の一番の目的はファッションフォトスタジオ

そうです。施設内にセルフで利用できるわりと本格的な撮影ブースがあるんですね。

ファッションフォトスタジオ

あまり綺麗な状態のドレスは少ないですが、無料の貸し衣装が数百着。着替え放題です。

IMG_6995

ファッションショースタート

最近娘はディズニープリンセスのアリエルになりきって遊んでいたり、とにかくお姫様が大好き。

外出するときには、決まってフリフリのスカートじゃないと嫌とぐずります。

それならと気が済むまでドレスを着がえて写真撮影です。

IMG_7005

IMG_7022

ファッションショー3

息子も一緒にと海賊の帽子をかぶせてみましたが、恥ずかしがって逃げていってしまいました。

■さいごに

子どもが喜ぶ遊具やゲームだけではなく、イベントの開催や保護者のためのリラクゼーションエリアなど充実しているので、雨の日にはうってつけの施設です。

料金システムは年会費(1家族)が315円、5時間まで遊べるファンタジーパックが税込990円です。

家族が多いと料金がかさみますが、お得な利用方法があって、誕生月の子どもは入場料金がなんと無料です。

くれぐれもお子様の誕生日が証明できるものはご持参くださいね。

また、筑紫野店限定で「子育て応援パスポート」を提示すると総額から100円引きなんてのもありますよ。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野
【住所】 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1
【TEL】 092-919-0040

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。