来来亭の旨辛麺はマジで辛い!でも癖になる。

2016年08月09日
follow us in feedly

お盆休み前で仕事がかなり立て込んでおります。

なんとか時間を作って、ブログ更新をしようという気持ちはあるのですが、なかなか厳しい。

お盆休み明けも多忙スケジュール状態は継続しそうなので、休み前に頑張って記事を何本かアップしようと考えていますが、果たしてできるかな?

そんな状況なので、夏バテなんてしてられません!

暑さには辛さで対抗しようと来来亭に行ってきました。

来来亭の旨辛麺

目当てはこれ! 1日限定30杯の旨辛麺です。

旨辛麺

すごい真っ赤。これでも辛さ4段階の上から2番目「背脂入り」です。

ちなみに旨辛麺は辛い方から

1.ノーマル
2.背脂入り
3.青唐辛子抜き
4.青唐辛子抜き、背脂入り

確かこんな感じ。

一番辛いのがノーマルということで、辛さを増すという発想ではなくて、減らすという発想ですね。

旨辛麺いただきます。

IMG_0002

これは辛い! 一口食べただけで唇がヒリヒリし始めます。

背脂入りとはいえ、青唐辛子がゴロゴロ入ってますから全く辛さは和らげられていません。

IMG_0003

さすがにスープを飲み干さないようにブレーキをかけましたが、旨辛で箸がなかなか止まりませんでした。

いや〜パワー全開です。

IMG_0005

連日暑いので、夏バテ防止にもオススメです。辛いもの好きの方はぜひ。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ