加水分解したオールソール交換修理中のNew Balance M1500が帰ってきました。

Sponsored Link

ニューバランスシューズリペアサービスの利用申し込みをして、修理をお願いしていた「New Balance M1500のUnited Arrows別注モデル」が帰ってきました。

もう少し時間がかかると思っていたので、盆休み前に届いてラッキーです。

IMG_0042

修理内容は加水分解を起こしたオールソールの交換です。

修理前の状態がこちら。ソール部分がボロボロ。

オールソールがボロボロ

交換したソールユニットがまぶしい!

交換用のソールユニットの指定はできないので、修理前とはカラー仕様が変わってしまいますが、そんなことはどうでもいいです。新品ソールで履けることがとにかく嬉しい。

オールソール交換完了

交換用のソールユニットはカウンター・リーインフォーサー(踵部樹脂製補強パーツ)がオリジナルよりも短いために、旧接着剤跡が少し露出していますが、アッパーは新品のように状態が良かったので、縫製後の露出や破れなどは起こっておらず、とても良い状態で帰ってきました。

今回の修理にかかった料金は8,640円。

受取はヤマト運輸の代引になりますが、発送前ではなく福岡ベース店か配達店に商品が到着してからリペアサービス担当から事前連絡があるので、受取日時指定のやり取りがスムーズに運び、満足度が高い対応でした。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。