『パンストック』のパンは中毒性ありますよね。すっかりハマったオススメパン5選。

Sponsored Link

パンストック

今年5月に初めて行ってから、そのあまりの美味しさに衝撃を受けた福岡市東区にあるパン屋『パンストック

定期的に食べたくなるので、仕事で近くに行った時には自然と足が向いてしまいます。

オススメのパン5選

はっきり言って、店に並んでいるパンは何を食べてもハズレ無しなのですが、その中でもこれは是非買って帰って欲しいパンを5つご紹介。

めんたいフランス 330円

これは絶対です。初めて行ったときには買わなかったのですが、2度目の訪問で食べてから完全にハマりました。手作りめんたいバターがもちもちパンにたっぷり。中毒性があるので食べ過ぎに注意。

めんたいフランス

バケット・キタノカオリ 300円

北海道十勝のキタノカオリという小麦を100%使用したバケット。もちもち食感がたまりません。

バケット・キタノカオリ

カカオ・ド・ショコラ 250円

甘さ控えめのチョコレートたっぷりのもちもちパン。チョコ好きには外せない一品です。

カカオ・ド・ショコラ

カカオ・ド・ショコラ

ジャンボソーセージ・バジルソース 250円

ボリュームのあるソーセージの肉汁がバジルソースとマッチにしてうまさ爆発です。

ジャンボソーセージ・バジルソース

ジャンボソーセージ・バジルソース

小豆練乳 200円

自家製練乳バターと粒あんをサンドして絶妙なバランス。ハードなバケットにはくるみが入ってます。

小豆練乳

あーブログ書いてたら、また食べたくなってきたー

パンストック
【住所】 福岡県福岡市東区箱崎6丁目7−6

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。