『レストランほおのき』の子どもが喜ぶ昆虫ランチは味も本格的!

Sponsored Link

さが21世紀県民の森にある『レストランほおのき』のご紹介。

レストランほおのき

レストランほおのき

店の前にあるおもしろ自転車で遊ぶ前に腹ごしらえです。

おもしろ自転車

でもちょっとランチには時間が早かったのかな。こんなに広々とした店内に先客がなく、薄暗い。

店内

でも、テラス席からの眺めは・・・・

テラス席

最高! これから涼しくなって、紅葉シーズンになるとますますいいでしょうね。

店内からの眺め

子どもに人気の昆虫ランチ

昆虫の器に入ったお子様ランチです。注文したのはスパゲティが主役のとんぼランチ 670円。

とんぼランチ

正直お子様ランチの味には期待していませんが、子ども達が「美味しい!」と言うので一口もらったら少しびっくり。本格的な味でした。お子様ランチだからと一切手抜きしてません。

見た目だけではなく味でも子どもを喜ばせてくれるランチです。

昆虫ランチは他に野菜カレーが主役のかぶとランチ、焼き飯が主役のちょうちょランチがあります。価格は同じ税込670円。

kontyu

親の私達は小鉢・みそ汁・漬物が付いた山菜丼 570円と

山菜丼

サラダ付きのカレーライス 520円を注文。

カレーライス

どちらも美味しかったです。ごちそうさまでした!

レストランほおのき
【住所】 佐賀県佐賀市富士町藤瀬724-4
【TEL】 0952-57-2341

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。