『アサヒ オフ』夏のうまいが絶対もらえる!キャンペーンの「ぼたん海老」が届いたよ。

Sponsored Link

2016年8月22日に締め切られた『アサヒ オフ』対象商品のシールを集めて、夏のうまいが絶対もらえるプレゼントキャンペーン

夏のうまいが絶対もらえるプレゼントキャンペーン

応募していたぼたん海老が届きました。マメにシールを集めて応募したのは妻ですが。

『アサヒ オフ』夏のうまいが絶対もらえる!キャンペーン width=

『アサヒ オフ』は頻繁に絶対もらえるキャンペーンを行っていて、過去には北海道産 新さんま魚沼産こしひかりをいただいています。

今回は応募シール48枚で北海道産 ぼたん海老 約100g。写真は1箱ですが、2箱同時に届いたのでシール96枚ですね。缶ビール96本分。

少々飲み過ぎの感がありますが、プリン体0、糖質0、人工甘味料0なので、まあいっか。

ぼたん海老

いただきます。

流水解凍して、グリルで塩焼き。酒のつまみにサイコー!

ぼたん海老の塩焼き

■さいごに

そして、10月7日から応募開始の新たなキャンペーンが始まってますよ。

img_asahi

家飲みグッズコースがいいかな。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。