子連れで一蘭。注文票や味集中カウンターの仕切りにはワクワクしてるようでしたが・・・

2016年09月18日
follow us in feedly

娘の靴を買った帰りに、子連れで一蘭へ。

一蘭

初体験の子供たちは、仕切りがある味集中カウンターや注文票の記入、そして各席に付いたセルフ給水機も手伝ってワクワクしているのが伝わってきます。

自分だけの秘密基地に似た感覚になるのかな。外すことができる仕切りもそのままで注文を待ちます。

img_0318

顔の見えない店員さんの手からラーメンが席へ置かれると、席の前面も完全に閉じられます。息子は目を大きく開いてなんだか嬉しそう。

img_0319

そして、一蘭初体験の感想は?

3歳の娘は妻のひざの上でモリモリ食べてます。「おいしい」って。基本食いしん坊なんで、こちらは予想通りの反応です。

img_0321

一方息子は何口か食べて、「ぜんぜん美味しくない」

img_0320

一杯790円もするラーメンを一刀両断です。

18(いっぱち)ラーメン」の方が美味しいと辛辣な意見。

18ラーメンで790円出したら3杯食べてもお釣りがくるんですけど・・・・

これで家族みんなで一蘭に来るのは最初で最後になりそうです。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ