無印良品週間の10%OFFセール開催中!10月11日(火)までお見逃しなく。

Sponsored Link

2016年9月30日(金)~10月11日(火)まで無印良品週間です。

無印良品週間

無印良品週間とは

MUJI.netメンバーもしくはメンバー登録した方に配布される10%OFFクーポンを使って買い物ができる週間のことです。

しかも、このクーポンは1回だけではなく、期間中なら何度でも利用できる優れもの。

無印に欲しい商品があるなら、店頭、ネットストアどちらでも利用できるので、利用しないともったいないですよ。

無印良品週間は一年間に何度か開催されてます。

過去の開催状況を分析すると、年に5回、合計すると約70日間はセール期間となっているようです。

そして、開催時期もある程度予想できるみたいですよ。

MUJI passportアプリを利用すると便利

スマホのMUJI passportアプリをダウンロードすると、無印良品週間開始に合わせてバーコードが付いたクーポンがアプリ上で配布されます。

img_0466

さらに、こんな会員特典も受けられて便利です。

無印良品のお店でのお買い物やチェックイン、口コミの投稿などでMUJIマイルが貯まります。
所有しているMUJIマイル数に応じて、お買い物で使える「MUJIショッピングポイント」をはじめとしたプレゼントがもらえます。

誕生日を登録していただくと、誕生月のお買い物で500円分のMUJI ショッピングポイントをプレゼント(翌月4日頃までに付与)。さらに、お誕生日月に獲得したMUJIマイルは通常の2倍貯まります。

無印良品好きならアプリをダウンロードして賢く買い物しないと損ですよ!

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。