「キャナリィ・ロウ 福岡春日店」でイタリアンランチ。女性客ばかりで大繁盛でした。

2016年10月10日
follow us in feedly

前から気になっていた『キャナリィ・ロウ 福岡春日店』に行ってきました。

キャナリィ・ロウ 福岡春日店外観写真

優しい光が差し込む明るい店内です。

img_0557

変則的なバイキング形式のメニュー

イタリアンレストランの「キャナリィ・ロウ」はランチメニューが少し変則的。

パスタかピザを一品選ぶと付いてくる前菜・サラダ・スープ・ドリンクはバイキング形式になっています。

私たちはパスタメニューからトマトソースベースの「薫りベーコンとなす」

パスタメニュー

ピザメニューから「カプリ」を注文。

ピザメニュー

二名様にオススメのメニューなんてのもありました。

img_0488

子供も連れて行ったので、娘と息子には「お子さまバイキング

お子さまバイキングメニュー

そして、ワゴンで席まで運ばれてきた数種類のケーキから3種類選べる「手作りドルチェ」も注文。

手作りドルチェ

バイキングメニューだけでも満足できそうな感じです。

パスタとピザが運ばれてくるまで、バイキングメニューをいただきます。しかし、これ豪華すぎ。イカスミのリゾットやクリームソースがかかったファルファッレまである。

バイキング

サラダバーも野菜が新鮮でシャキシャキ。

サラダバー

味も本格的なので、これだけでもお腹いっぱいになりますよ。

img_0493

ドリンク類も充実してます。

ジュース類

コーヒー、紅茶

注文していたパスタとピザ登場

薫りベーコンとなす 1,430円(税抜)

薫りベーコンとなす

カプリ 1,480円(税抜)

カプリ

このチリソースをかけて食べるピザが特に美味かった。パスタかピザで悩んだらピザおすすめです。もちもちさくさく。

チリソース

ラストはデザート

席まで運ばれてきたワゴンから選んだのは、ガトーショコラとシフォンケーキとフルーツポンチ。

秋ならではは美味しそうなケーキがたくさんあったのですが、子供達の好みを優先したら定番っぽい3種類になってしまいました。

デザート

カプチーノといただきました。

カプチーノ

■さいごに

子供連れのランチとしては、ちょっと高くつきますが、食べ飲み放題ということで家族でもゆったりできますし、満足感があります。

バイキングに時間制限が無いので、誕生日会や主婦会などにはうってつけの店じゃないでしょうか。

アクセスマップ

店を取り囲むようにかなり広い駐車場がありますよ。

キャナリィ・ロウ 福岡春日店
【住所】 福岡県春日市一の谷6-70
【TEL】 092-558-4480

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ