リニューアルオープンした「ミスタードーナツ 那珂川」が電源カフェになってる。

Sponsored Link

先月リニューアルオープンした「ミスタードーナツ 那珂川ショップ」に娘と行ってきました。

ミスド那珂川リニューアル外観写真

外観デザインが新しくなり、店内レイアウトも少し変わったんだろうな程度にしか予想していませんでしたが、リニューアル前と店がすっかり様変わりしてました。

ミスタードーナツ那珂川の変わったところ

メニューが増えてる

入口前のブラックボードには7:00〜11:00の間に提供されている「ミスドモーニングセット」の案内が、ブリオッシュトーストセットが美味しそう。

カフェボード

そしてショーケースにはパスタメニューが並んでいます。公式サイトによると、このパスタはピエトロプロデュースだそうです。

しかも、パスタを提供しているミスドは福岡では今のところ那珂川店だけみたい。

ショーケースにパスタメニュー

ドリンクバーになっている

これまでのミスドと言えば、コーヒーがおかわり自由で店員さんが席まで注ぎに来てくれたり、自分でカウンターにカップを持っていったりしていましたが、ドリンクバーになリました。

こっちの方が気兼ねなく飲めていいですね。300円(税別)です。

ドリンクバーコーナー

ノマドワーク向きの席には電源がある

店内レイアウトも様変わりしています。これまでに比べて席数がだいぶ増えています。

目を引くのが、店の中心に位置する木目の美しい大きなテーブル。

店内レイアウト

このテーブルのへりにはノートパソコンやスマートフォンなどを充電できる電源がたくさん! ノマドワーカーには嬉しいお店ですね。

電源カフェ

ドーナツはハンドカット

そして、肝心のドーナツですが、ここ那珂川ショップではハンドカットのドーナツが提供されています。

ハンドカットドーナツとは
ショップで小麦粉と水をこね上げ、イースト菌を発酵させることで、その生地をひとつひとつカットしてドーナツの形にします。香りと食感にこだわった生地ができあがります。

そのため、通常ショップとはドーナツの種類が違うようです。セールも実施していないと公式サイトには注意書きがあります。

■さいごに

「ミスタードーナツ 那珂川」はカフェ風のお店になりました。しかも電源カフェ。

ノマドワーカーはもちろん、ちょっとした打ち合わせにも最適です。

この新しいタイプのミスタードーナツ、今後福岡でも店舗が増えていきそな気がします。

ミスタードーナツ 那珂川ショップ
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町松木3丁目1
【TEL】 092-951-3551
【営業時間】 07:00~22:00 ※要確認

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。