子連れに優しいレストラン『ベビーフェイスプラネッツ 春日店』

2016年10月25日
follow us in feedly

ベビーフェイスプラネッツ 春日店』に行ってきました。

ベビーフェイスプラネッツ 春日店

子連れに優しい無料サービス

バリの雰囲気溢れる店内では(個室風の空間も含めて)アニメが放映されています。

無音ですが、トムとジェリーなので問題なし。子供達がなかなか落ち着かない注文料理が運ばれてくるまでの間を埋めてくれます。

アニメ放映

アニメ放映の他にも子連れには嬉しい無料サービスがたくさん!

・絵本あり
・お絵かきセットあり
・お子様用食器
・ミルクのお湯用意します
・離乳食温めOK
・ウェットティッシュあり
・使い捨てスタイあり
・授乳ケープ貸出しOK
・紙オムツ&おしりふきあり
・オムツ交換台

かなりの徹底ぶりですね。

店内写真

注文したのはファミリースマイルセット

16:00〜19:00までの限定メニューですが、4人家族の私達にはピッタリのセットです。

ファミリースマイルセット

セット内容は本日のたっぷりサラダ、ほくほくポテトフライ。

本日のたっぷりサラダとほくほくポテトフライ

そして、パスタ・ピザ・オムライス・ピラフからメイン2品を選びます。選んだメイン料理はサイズを決めます。1人前(SSサイズ)〜3人前(Rサイズ)まで料金はそのままで驚き。

カルボナーラ(3人前)と

カルボナーラ

たまごとベーコンのピラフ(2人前)を注文。これで2,500円(税込)は安い!

たまごとベーコンのピラフ

食べきれるか少し心配でしたが、余裕でした。しかし、これだけ炭水化物を食べたら太るだろうな。

■さいごに

ベビーフェイスプラネッツは奈良を本社とするフランチャイズチェーンです。

福岡のメニュー構成は本部と違うので、「マツコ&有吉の怒り新党」に登場したカレーオムドリアはありません。ご注意を。

img_0627

ベビーフェイスプラネッツ春日店
【住所】 福岡県春日市下白水南7-90
【TEL】 092-502-8160

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ