『ラーメン屋 鳳凛 那珂川店』タイムセールで替玉30円と超お得でした。

Sponsored Link

11月13日にオープンした『ラーメン屋 鳳凛 那珂川店』へ。

鳳凛 那珂川店外観

店内座席は厨房を囲むL字型のカウンターと

店内カウンター画像

6人掛けのテーブル2席と4人掛けのテーブル1席。

テーブル席画像

壁にはタイムセールの案内が。11:00〜17:00は替玉30円。17:00〜21:00は生ビール300円。そして餃子半額と超お得。

タイムセール案内画像

注文したのは月見らーめん 750円。

メニュー表

生たまごだけでなく、きざみチャーシューが入り。

img_1014

この一見シーチキンのように見えるのがきざみチャーシュー

きざみチャーシュー

春吉店と筑紫野店には何度か行ったことがあるので、すでに知ったところですが、バリカタの極細麺をすすった味は、やっぱり一蘭に似てる。

極細麺

小郡にあった人気ラーメン店「一蘭」の暖簾を譲り受けて現在大成功しているのが現一蘭。

そして体調が回復した店主(創業者)と共に立ち上げたのが鳳凛らしい。合ってんのかな?

ルーツが同じだけあって、味が似てるのはまあ当然ですね。

月見らーめんは初めて食べましたが、生たまごでスープが冷めやすい。

ちょっと失敗したなと思いつつも、タイムセールで30円なので、食い意地に負けて替玉カタ。

替玉30円

数日前には糖質制限だと息巻いていたんですけどね…

でも大丈夫!

竹原ピストルが

♫何度でも立ち止まって
また何度でも走り始めればいい
必要なのは走り続けることじゃない
走り始め続けることだ

と歌っているように、再スタートを切ればいいんだ!

と都合よく解釈して、明日からまた頑張ろう。

ラーメン屋 鳳凛 那珂川店
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町片縄10-4-1
【TEL】 092-710-1322
【営業時間】  昼11時~早朝3時 ※要確認

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。