誕生日を迎え、ベターッと開脚できるようにチャレンジ開始!

2016年12月22日
Sponsored Link

どんなに体がかたい人でもベタッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベタッと開脚できるようになるすごい方法

このインパクト大なタイトルに惹かれて図書館で予約していたのですが、大変人気なようで順番が回ってくるまでに数ヶ月かかりました。

ただ、順番が回ってきたタイミングが私の誕生日に重なり、しかも正月休みをはさむので4週間の貸出になりますとのこと。

この開脚ができるようになるすごい方法とやらは、「開脚4週間プログラム」になっているんです。

開脚4週間プログラム

誕生日にプログラムを開始でき、貸出期間もプログラム終了と同じとは、なんという縁のめぐり合わせ。

これは本気で取り組むしかありません。

学生時代の体力測定で行う立位体前屈では、セットされたものさしまで手が届かなかったこの体。

小学生の頃に始めた少年サッカーで柔軟を始め、中学、高校と毎日のように続けても全く柔らかくならなかったこの体。

自分よりも体が硬い人はいないんじゃないか

そんなことすら考えたことがあります。

でも・・・・

硬い体とこれでおさらばしたいと思います。

なにせどんなに体がかたい人でもですからね。

疑いを持たずこのタイトルに信じてやってみます。

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ