AIR JAM 2016 子供達もノリノリで興奮マックスでした!

2016年12月24日
Sponsored Link

airjam2016

福岡ヤフオクドームで行われたAIR JAM 2016に家族で行ってきました。

IMG_1348_1

ドームに入るまではコインパーキングがどこも満車でなかなか駐車場が見つからなかったり、リストバンド交換するゲートを間違えたりとバタバタでしたが、

ファミリー席リストバンド

席について、トップバッターのWANIMAの演奏が始まると、息子も娘も手を振り上げてノリノリで大盛り上がり!

トータル9時間に及ぶライブだったので、特に4歳の娘が爆音を嫌がったりしたら大変だなと思っていたので、まぁ良かった。

夕方からMAN WITH A MISSIONONE OK ROCKの登場で盛り上がりはマックスかと思ったら、その後に登場した10-FEETとラストのHi-STANDARDの盛り上がりはさらにすごかった!

@ruihashimoto

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 –

演奏の爆音とともに、4万人の観客による振動がドームを包み込んで、どこか壊れるんじゃないかと思いましたよ。本当に。

ハイスタの難波さんは「AIR JAM世代更新」と言っていましたが、おやじ世代のパワーはまだまだ半端ないと感じました。

帰りにギターピックもゲットして、興奮覚めやらぬ今夜は焼酎でも飲まないと眠れそうにありません。

ギターピック

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ