「ワンカルビ 春日店」2,980円コースには焼野菜がないんだね。

Sponsored Link

自宅で焼肉をして部屋に匂いがつくのが嫌なので、是非とも外食で済ませたいのですが、息子が肉嫌いなのでなかなか行けません。

先日そんな息子がワンカルビに行きたいなんて珍しいことを言うので、行ってきました。

ワンカルビ 春日店

食べ放題の焼肉屋さんです。安い方の2,980円コースにしましたが、肉以外にもカレーなんかあって十分満足できるのですが、残念ながら焼野菜が無いんですね。そのためだけに3,380円のコースにすればよかったとちょっと後悔。

食べ放題メニュー

初めて来た店なので、何が美味しいか探るため一人前で種類多くオーダーして行くと、出ましたワンカルビ。店名にもなっているくらいなので看板メニューなのかな。なるほど、まさにワンカルビですね。

ワンカルビ

そして気がつくと、来るきっかけになった息子は「もう肉はいらない」と言って、シメのデザートを食べ始めました。

デザート

まだ5切れくらいしか食べてないのに、食べ放題の店で勘弁してくれよ。

家族が増えると外食コストがただでさえ嵩んで来るのに。

この調子では一家で焼肉を外に食べに行くことはしばらくなさそうだ〜

ワンカルビ 春日店
【住所】 福岡県春日市上白水1312-60
【TEL】 092-589-1129

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。