八仙閣 春日店で『かたい焼きそばセット』の選べる一品料理に八宝菜を選ぶ致命的なミスをおかす。

2017年01月22日
Sponsored Link

八仙閣春日店

子供たちが餃子が食べたいと言い出したので、八仙閣 春日店に行ってきました。

店に着くと休日の昼間だったこともあり大混雑。

だいぶ待たされそうだったので、外のショーケースを眺めながら子供たちに「餃子以外に何が食べたい?」なんて聞きながら時間つぶし。

ショーケースのメニュー

にもかかわらず、席に案内されるとちっともオーダー内容がまとまっていない。

息子と娘は一人で食べ切れる量なんておかまいなしに適当なことを言うので納得させるのに一苦労。

早く注文しないと席に座っても待たなくちゃいけなくなるので自分の分は適当にオーダーした結果、致命的なミスをおかしてしまいました。

『かたい焼きそばセット』の選べる一品料理に八宝菜を選んでしまった。

この八宝菜ほぼ野菜しか入ってないので、焼きそばの上にかかった「あん」とほとんど一緒。

かたい焼きそばセット

「あー注文失敗した」と嘆いている私を「こいつバカだな〜」という目で見ている家族は美味しそうに餃子やチャーハン、担々麺、そしてお子様ランチを食べてました。

餃子・チャーハン・担々麺

酢豚にしとけばよかったと悔やんでも後の祭り。

「その組み合わせで本当によろしいですか?」とか「あんかけが本当に大好きなんですね」とか店員さんが一言かけてくれれば・・・

・・・

言うわけないか。

八仙閣 春日店
【住所】 福岡県春日市惣利1-65
【TEL】 0120-273-008

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ