『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』でリラックス。おかげで早寝早起きできました。

2017年01月23日
Sponsored Link

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

休日までPC作業に追われる状況でちょっと疲れ気味。昨晩はリラックスできそうだなと薬局で買ってきた『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を使ってみました。

袋からアイマスクを取り出して、耳掛け部分をミシン目にそって切り取り、装着するとすぐに温まってきてお手軽です。

蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り

その後は約40℃の温熱とともに、心地よい蒸気が目元をじんわりと包んでくれます。約10分程度で発熱が終わるので、つけたまま眠りにおちても問題ありません。

それにプラスして「ラベンダーセージの香り」タイプにしたので、ラベンダーやセージなど天然エッセンシャルオイルの香りが広がってリラックスできます。

この商品がオススメできるのはリラックス効果だけじゃなく視界が完全に遮られるところ

これでスマホとアイマスクは両立は無理! 惰性で寝る前にスマホ使用して慢性的に寝不足気味という方は多いんじゃないですかね。これを完全にストップすることができます。

薬局などの店舗で買うと、5枚入りでも500円くらいしますが、Amazonで今見たら14枚入りが810円とかなりお得。

ラベンダーセージの香り以外にも

・無香料
・カモミールジンジャー
・ローズ
・完熟ゆず
・フレッシュミント

といったラインナップから好みの香りが選べますので、最近疲れ気味だなと感じたら気分転換にいかがですか。

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ