『博多やさい巻串屋 鳴門』で閉店した喫茶プリンスの看板メニュー鉄板ナポリタン。

2017年02月04日
Sponsored Link

中洲川端の元祖ラーメン長浜家に行ったら運悪く休みだったので、「かろのうどん」のすぐ近くに見つけた『博多やさい巻串屋 鳴門』に行ってみました。

『博多やさい巻串屋 鳴門』

といっても、店名にもなっている「博多やさい巻串」に惹かれたわけではなく、ランチメニューの「鉄板ナポリタン」!

鉄板ナポリタン

老舗喫茶店の看板メニューが鳴門で復活!?

このナポリタン、昨年12月に閉店した天神の老舗喫茶店プリンスの看板メニューが復活と銘打ってます。

いただきます!

鉄板に薄焼きの卵を敷きその上にナポリタン

プリンスのナポリタンを食べたことがないので味の比較ができないのが非常に残念ですが、「ナポリタンといったらこれでしょ」といった感じのどこか懐かしい味です。

ボリュームたっぷりのナポリタンにお替り自由のスープとライス、そしてコーヒーが付いて850円はお得ですね。

ライスとスープ

このお店、焼肉慶州で知られる慶州グループが運営しているそうで、店内は明るく清潔感があって広々。オープンキッチンのカウンターを中心にして入口側にテーブル席、奥が掘りごたつ式の座敷になっています。

店内

夜は食べ慣れた焼き鳥とは少し違った「博多やさい巻串」とワイン。いいね〜

img_menu

博多やさい巻串屋 鳴門
【住所】 福岡市博多区上川端町1-3 フタガミ本店川端ビル1F
【TEL】 092-272-2322

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ