[春日市] ICHIMARU定食堂は味噌汁が豚汁になる火曜日がお得。

2017年02月11日
Sponsored Link

普段昼は簡単に済ませますが、この日は息子の参観日。

妻と娘も休みをとって家にいたので、ちょっと車を走らせて春日市の定食屋さんに入ってみました。

ICHIMARU定食堂

イチマル定食堂外観

外観からはカフェっぽいお店なのかなと思ったら、夜は居酒屋を兼ねていて、漫画がたくさん置いてあったり個人的には居心地の良い店内。

店内

そしてびっくりしたのがメニューの多さ。組み合わせ豊富な定食やカレーなどがずらーっと並んでいます。

初めて来たので、ここは素直に入口のボードに書かれたオススメの中から「とりとり定食」と「牛100%鉄板ハンバーグ定食」を注文。

メニューボード

日替りのとりとり定食 700円

チキンカツと唐揚げがセットになっているので「とりとり」 ボリュームたっぷりです。

火曜日は豚汁Dayということで味噌汁が豚汁になっています。

とりとり定食

牛100%鉄板ハンバーグ定食 880円

ハンバーグは牛100%だけあってふんわり柔らか。ご飯がすすみます。ご飯はセルフでお替り自由です。

牛100%鉄板ハンバーグ定食

優しい雰囲気の女性店主さんが一人で切り盛りされてましたが、家庭的な味を堪能できました。ごちそうさまでした。

ICHIMARU定食堂
【住所】 福岡県春日市昇町3-227
【定休日】 木曜日※要確認

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ