娘が肺炎でまた入院。忙しい1週間になりそうだ。

2017年02月12日
Sponsored Link

入院アイキャッチ

娘が発熱し、インフルエンザ検査は陰性だったので「あーよかった」と安心していたら、40度近い熱が一向に下がらない。

おかしいなと思って休日の救急診療で診察してもらってきました。

病院に向かう道中、「この忙しい状況で入院なんてことになったらちょっとヤバイな」と考えていたら現実になってしまいました。

肺炎だそうで、また1週間ほど入院です。付き添い入院する妻が妊婦ということもあり、気を使っていただいたのか個室。ありがたい。

入院中

子供の入院にはさすがに慣れて、必要な物の準備なんかは手慣れたものになってますが、面会時に息子が病棟に入れないのが不便。

それでも文句も言わずに丸一日入院に関わるドタバタに付き添ってくれる長男には親ながら感心します。

来週から仕事が過密スケジュールなので、家事含めてかなりハードな日々になりそうですが、帰宅早々、風呂掃除をしてくれる息子がいるので大丈夫でしょう!

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ