『いきなりステーキ イオンモール筑紫野店』 でランチ。肉食ったなー感が存分に味わえました。

2017年03月19日
Sponsored Link

鳥栖に行った帰りにイオンモール筑紫野1Fのグルメストリートにテナント入りしている『いきなりステーキ』へ。

いきなりステーキ イオンモール筑紫野店

前から一度食べたいと思っていましたが、家族と一緒の時は子供たちから「肉はイヤー」と却下されるので、今回が初です。

メニューボード

ランチメニューから一番目立っているワイルドステーキ300gに決めて店内へ。スタッフに座席に案内され、手渡された番号札を持ってレジで注文と支払い。

レジ

通えばお得になる「肉マイレージカード」もその時に手渡されます。

肉マイレージカード

いきなりステーキと言えば、立ち食いスタイルでいきなりステーキが安く食えるというコンセプトで話題になったと思いますが、ステーキの前にスープとサラダ。いきなりステーキじゃないね。

スープとサラダ

そして、ショッピングモール内だからか、店内はほぼ座席。比率としては8割くらいかな。

入口付近に立ち食いスペースはありますが、これだけ座席が多いと、立ち食い席は多少安くならないと割に合わないような気が・・・。

立ち食いスペース

ワイルドステーキ300g 1,350円

スープとサラダに続いて、ほとんど待たされることなくワイルドステーキが運ばれてきました。レア状態で出てくるので、好みに応じて鉄板で焼くようになってます。

ワイルドステーキ300g

ソースは2種類。水と間違えそうですがポットの方が辛口。

ソースは2種類

いただきます。ワイルドステーキは噛みごたえがしっかりあって、肉の味が口いっぱいに広がるガッツリ系。ですが、300gならあっさり完食でした。

レア

わさびや胡椒、にんにくなどの卓上調味料もあるので味が変えられて、倍の600gくらいは食べられそうな気がします。

わさび、胡椒

ちょっと自宅から遠いので難しいですけど、赤ワインを飲みながら食べられたら、さらに満足できるでしょうね。ごちそうさまでした。

ワイン

いきなりステーキ イオンモール筑紫野店
【住所】 福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 1F
【TEL】 092-408-5729

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ