ラウンドワンスタジアム博多・半道橋店のスポッチャは未就学児がいるとお得!

Sponsored Link

外観

空手を習っている息子は球技が大好き。

サッカー、野球、バスケットボール、ハンドボール、ドッヂボール、卓球、バドミントンなど友達と遊んだらすぐにハマって、「習いたい!」と訴えてくるので困ってます。

いずれは球技を何か一つ習わしてあげたいと思っていますが、もう少し先かな。

そんな息子にとって最高な場所。ラウンドワンスタジアム博多・半道橋店のスポッチャに行ってきました。

ラウンドワンのスポッチャは未就学児がいるとお得!

スポッチャの受付は5Fです。休日だったので、ちょっと混んでます。

IMG_1769

3時間パックを選択して、大人2,220円・小学生1,420円、合計3,640円の支払い。少し高めかな。でも未就学児がいれば入場料金が安くなります。

下の料金表の通り、2歳以上の未就学児がいたら保護者は680円になるんです。つまり、うちの娘(4歳)も連れてきていれば、私680円、息子1,420円、娘680円、合計2,780円となり、一人増えているのに860円も安い!

スポッチャは子供が小さいうちに行った方がお得ですよ。

料金表

まずは4Fアクティブエリアから

スマホの写真では収まりきれない広さです。

館内

キックターゲット

キックターゲット

スローイングフープス

スローイングフープス

インドアバドミントン&バレー

インドアバドミントン
&バレー

ローラースケート

ローラースケート

オートテニス

オートテニス

スマッシュピンポン

スマッシュピンポン

ミニボウリング

ミニボウリング

未就学児でも楽しめるキッズコーナー

キッズコーナー

まだまだ遊べるアイテムはたくさんありますが、時間がないので屋上のスポーツコートエリアへ移動。

屋上のスポーツコートエリア

スポーツコートエリアも広い!

順番を待ってマルチコートでバレー。ここは2人じゃちょっと寂しいね。

マルチコート

得意のピッチング。体は小さいのになぜか肩が強い。

ピッチング

バッティングやスカッシュ、セグウェイなど遊びたいアイテムは他にもたくさんありましたが、順番を待ってる時間がない。

3時間パックじゃ遊び足りない。フリータイムにすべきでした。

帰りに1Fのアミューズメントコーナーで遊べる無料券をいただきましたが、無料分で息子が満足できるはずもなく・・・

ラウンドワンの策にまんまとハマっていくのでした。

ゲームコーナー

ラウンドワンスタジアム博多・半道橋店
【住所】 福岡県福岡市博多区半道橋2丁目2番8号
【TEL】 092-475-6613(スポッチャ直通)

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。