ブラジルワールドカップ二日目でスペインがオランダにまさかの大敗

2014年06月14日
follow us in feedly

HeadersWorldCupBrazil2014_05

ブラジルワールドカップが開幕しましたね。

今年は録画を駆使しながら、早寝早起きで全試合観ようと考えています。

本日は大会二日目で今大会最初の好カードスペインvsオランダが行われました。

スペインがオランダに5点取られ、1-5とまさかの大敗です。

スペインはシャビとイニエスタが完全マークされて機能しないなか、ファンペルシーの破壊力とロッベンのスペードに対応できませんでした。

続いて行われたグループBのチリ対オーストラリアが3-1という結果でしたので、前回王者のスペインが予選突破できない可能性が出てきました。

スペイン贔屓なので、なんとか立て直しを願っています。

HeadersWorldCupBrazil2014_02Brazil 2014 World Cup Group Headers | Vector by Vector Open Stock

グループAはカメルーンvsメキシコが0-1。メキシコは不運な判定による幻のゴールがあったので勝つことができて良かったですね。

一方カメルーンはエトーに見せ場は無く、リードされているのに足が止まっていたり、勢いが感じられませんでした。

グループAはブラジルの1位通過は揺るぎなさそうです。2位はブラジル戦で強さを見せたクロアチアを予想します。

明日はいよいよ日本が登場します。相手はコートジボワールです。AM10:00キックオフ!

負傷したとのうわさがあるコートジボワールの司令塔ヤヤ・トゥーレは出てくるのでしょうか?

アフリカの身体能力の高さは脅威ですが、立ち上がりの失点を阻止して勝ち点を取ってほしいです。

福岡では、レベルファイブスタジアム(福岡市博多区東平尾公園2)でパブリックビューイングが行われます。

詳細のこちら

盛り上がるでしょうね。

キックオフまでにホームページ制作の仕事に目処を付けて応援に備えます。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ