人気のチャンポン店「長崎亭」が那珂川町にオープン予定です。

2014年06月21日
follow us in feedly

福岡市西区福重に本店がある人気のチャンポン店「長崎亭」が那珂川町にオープンするようです。

那珂川町に長崎亭がオープン予定

個人的にはかなり嬉しいですね。あの生卵がやみつきになるんです。

場所は道善1丁目。いちょう通り沿い。勝平寿司の後に入った「金のてんぷら」があったところです。

元「金のてんぷら」

本店と同じように深夜まで営業するのでしょうか。遅くまで営業してくれると重宝しそうです。

新しい記事→先日オープンした長崎亭那珂川店に行ってきました。

ついでにハブワークスが拠点としている那珂川町を少しアピール。

JR博多駅までわずか9分

那珂川町にはJR博多南駅があります。JR博多南駅から新幹線でJR博多駅まで9分。新幹線といっても片道300円です。

博多南駅

子供連れの家族にとって便利

那珂川町は駐車場付きの店舗がたくさんあり、車が必須な子供連れの家族にとっては助かります。

駐車場付き店舗

南部にはのどかな田園風景が広がります。

水遊びや蛍鑑賞など自然を満喫できます。田園風景の中、ジョギングするとかなり気持ちいいですよ。

田園風景

そんな那珂川町は平成27年の国勢調査において人口5万人を突破し、市制施行を目指しています。
市への昇格を実現するため、定住プロジェクトもスタートしていますよ。

那珂川町-那珂川町は市制施行を目指しています!
那珂川町-定住プロジェクト始まる!!

とても住みやすい那珂川町ですが、朝の自動車通勤はご注意ください。大橋方面は渋滞します。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ