制作の流れ

お問い合わせから運用まで

通常、以下のような流れを通しまして、ホームページの制作をさせていただいております。ご依頼内容やお取引状況によりまして変化する場合がございますので予めご了承くださいませ。

制作の流れステップ1

お問い合わせ

まずは、お問合せフォーム又はお電話にてお気軽にお問合せください。ご検討されてる内容をお聞かせいただきます。構成が分かりやすいホームページでしたら、お電話で大まかな料金等ご案内させていただきます。制作内容がお決まりでない場合は福岡市近郊であればお伺いすること可能ですので、お気軽にお申し付けください。

制作の流れステップ2

お申し込み・ご契約

制作のご依頼が決定いたしましたら、お手数ではございますが、お申込書へのご記入、ご捺印をお願いいたしております。

制作の流れステップ3

構成の打ち合わせ・資料のご提出

ご契約内容にもよりますが、制作に必要な原稿、画像など素材のご用意・ご提出をお願いいたします。

制作の流れステップ4

トップページデザイン制作

打ち合わせ内容とお送り頂いた情報・素材を使いトップページデザインを制作します。デザインのご確認はインターネットを通してお客様のパソコンでご確認いただけます。

制作の流れステップ5

下層ページ制作とコーディング

トップページデザインが決定しましたら、それに基づいて下層ページのデザインを行い、全ページの制作を行います。

制作の流れステップ6

ご確認・修正

ホームページが完成いたしましたら、サーバーにアップロードさせていただきます。お客様にはインターネットを通して、仮アドレスにてご確認いただき、誤字・脱字等の修正を行います。

制作の流れステップ7

完成・納品

全ての修正が完了いたしましたら、本アドレスにてサーバーにアップロードし納品となります。ホームページは公開後の取り組みで生み出す成果が大きく変わってきます。ご契約のサポート内容に沿って、更新作業等、あらゆる角度からホームページの運営をサポート致します。