ホームページ制作の流れ
お問い合わせから運用まで
通常、以下のような流れを通しましてホームページの制作をさせていただいております。ご依頼内容やお取引状況によりまして変化する場合がございますので予めご了承くださいませ。
お問い合わせ
まずは、お問合せフォーム又はお電話にてお気軽にお問合せください。ご検討の内容をお聞かせください。お電話で大まかな料金等ご案内させていただきます。制作内容がお決まりでない場合は福岡市近郊であればお伺い可能ですので、お気軽にお申し付けください。
お申し込み・ご契約
制作開始前にお手数ではございますが、お申込書へのご記入、ご捺印をお願いしております。
構成の打ち合わせ・資料のご提出
ご契約内容にもよりますが、制作に必要な原稿、画像など素材のご用意・ご提出をお願いします。
トップページデザイン制作
打ち合わせ内容とお送り頂いた資料・素材を使いトップページのデザインを行います。デザインのご確認はお客様のパソコンにてWEB上でご確認いただけます。
下層ページ制作とコーディング
トップページデザインが確定後、それに基づいて下層ページを制作します。
ご確認・修正
ホームページが完成しましたら、サーバーにアップロードさせていただきます。お客様には仮アドレスにてWEB上でご確認いただき、誤字・脱字等の修正を行います。
完成・納品
全ての修正が完了後、本アドレスにてサーバーにアップロードし納品となります。ホームページは公開後の取り組みで生み出す成果が大きく変わってきます。ご契約のサポート内容に沿って、更新作業等、あらゆる角度からホームページの運営をサポート致します。