福岡で醤油ラーメンを食べるなら那珂川町の『ひさご』がオススメ!大盛りラーメンをぜひ。

2016年08月26日
follow us in feedly

コーディング作業に熱中しすぎて、気が付いた時には頭が爆発しそうな気分。

根を詰め過ぎるといけないので、気分転換に家族で那珂川町にある『ひさご』に行ってきました。

ひさご外観

アクセスマップ

店の前に広めの駐車場があり、混雑してなければ停めやすい作りになってます。

店内の様子

写真の通りカウンターとテーブル席があり広々としています。いつ来ても清潔感のある店内です。

店内写真

そして奥にある小上がりが座敷になっています。写真よりもひと回り大きいサイズのテーブルがもう一つあり、そちらに案内されました。子どもが小さいと座敷があるのは助かります。

座敷

メニュー

品数は少なめでシンプルなお品書きなので、「激辛ピーピーラーメン」がどうしても気になりますが、この店の名物はなんといっても大盛りラーメンです。もちろん注文!

IMG_0232

それとサイドメニューから揚げギョーザ。

大盛りラーメン 850円

普通サイズのラーメンと比べて、この洗面器のような器の大きさが伝わりますか?

直径が30cmくらいあるかな。

大盛りラーメン

息子が食べるとこんな感じ。器もデカければレンゲもデカイ!

息子と大盛りラーメン

ただ器の大きさの割には、中身は一般的な大盛りラーメンとそんなに変わりません。

味わい深い醤油スープにもちもちとした食感が感じられるちぢれ麺がよく絡み、ほんとに美味。大盛りラーメンを頼んでも替玉をしたくなります。

揚げギョーザ(4個) 360円

サクサク揚げギョーザは子供たちに大好評。

揚げギョーザ

具がぎっしり詰まっていて食べごたえがあるのですが、息子はラーメンも食べ終わってないうちから「おかわりしたい」

それほど美味しかったようです。

具がぎっしり

■ごちそうさまでした。

久しぶりに行きましたが、安定感のある美味さでした。

お店の営業時間は11:30~15:00そして17:00~21:00になっていますが、なくなり次第終了と書かれているのでご注意を。

ひさご
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町松木2-2-1
【TEL】 092-953-4104
【定休日】 水曜日 *要確認

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ