靴を脱いだときの足のニオイ対策は靴用消臭剤『グランズレメディ』で決まり!効果抜群ですよ!

2016年10月05日
follow us in feedly

靴を脱いだときの足のニオイに困っていませんか?

子供の足が臭い

うちは困ってました。

学校や遊びから帰ってきた時の息子の足がとにかく臭い!

靴を頻繁に洗っても、足の裏を念入りに洗ってもダメ! 新しく靴を買って、3足をローテーションで履かせてもダメ!

だから、毎日のように息子には「靴下を脱いで、風呂場ですぐに足を洗ってきなさい」と言っていた気がします。

子供は大人と比べて新陳代謝が活発な上、靴を履いて走り回って帰ってくるので、しょうがないと思う気持ちはあるのですが、遊びから帰って来た息子が「今日は◯◯君の家で遊んだ」なんて話すのを聞くと、ゾッとします。

お前、そのニオイで靴を脱いだのかと

そこで、足のニオイ対策に絶大な効果を発揮するとウワサの靴用消臭剤『グランズレメディ』を買って試してみました。

グランズレメディとは

グランズレメディ

ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。これ世界的ヒット商品で他のどんな消臭商品にも勝る事が実証されているそうです。

靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去するので、除菌・消臭効果はとにかく強力らしい。

正しく利用すれば、その後何もしなくても6ヶ月以上も効果が持続するというから驚きです。

今回購入したのは、レギュラーサイズ(50g入り)です。フタを開けると内蓋の上に専用スプーンがのっています。

内蓋にスプーン

さらに内蓋を開けると、サラサラの粉がたっぷり入っています。

img_0439

粉の成分は酸化亜鉛(顔料、紫外線散乱剤) ウンデシレン酸亜鉛(抗ケーキング剤、防腐剤■) 明礬(収れん剤、腐食作用▲) タルク(充填剤、滑剤)。

環境先進国ニュージーランド通産省から欧米先進国に於いて製品の安全性を公的に証するための権威ある品質保証書であるMSDS(成分安全保証書)の発行を受けているので安心です。

グランズレメディの使い方

内蓋にのっているスプーンに粉を取り、靴の中にまきます。

内蓋にのっているスプーンに粉を取る

スプーンに軽く1杯が片足分です。

スプーンに軽く1杯が片足分

靴の中にまんべんなく粉末を散布できたら完了です。散布した時には白い粉末が目立ちますが、履いて脱いだ時には跡形もなく消えてます。ちなみに、このまま素足で靴を履いてもいいそうです。

img_0441

この作業を7日〜10日間、臭いがなくなるまで毎日続けます。

グランズレメディの効果はいかに!?

この商品本当にすごい!

靴に粉末を散布した1日目からニオイが弱まり、5日目にはほぼ消えました。効果絶大です。

img_0467

容器の中に粉がまだまだたっぷり入っているので、念のため、あと数日は散布するつもりですが、これで足裏のニオイ解消。一件落着です。

子供だけではなく、これからの季節ブーツを履く女性の方にもオススメですね。

足のニオイにお困りの方はぜひお試しください。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ