コメダ特製飲むデザート「ストロベリーシェーク」の量が多すぎる。コメダ珈琲@博多駅東店

2016年12月16日
Sponsored Link

妻が職場の忘年会に子供たちも連れて参加するというので、博多まで送迎。

私はちょうど買いたいものがあったので、一度帰宅せずに阪急で買い物。あとは忘年会が終わるまで喫茶店で時間を潰そうと思ったら、どこも満席。

仕方ないのでコメダ珈琲の博多駅東店まで歩いて、なんとか席をゲットできました。それにしても忘年会シーズンの活気がすごいですね。

コメダ珈琲の博多駅東店

そして、ようやく珈琲が出てきたと思ったら、妻から「忘年会が終わった」と連絡。

カフェオレ

例年は終わると聞いていた時間より1時間以上遅れることもザラなのに、タイミング悪すぎです。

忘年会会場がすぐ近くだったので、店まで歩いてきてもらって合流。

店内

今夜は珈琲だけにして何も食べないで寝ようと思っていたのに、子供たちが初コメダだったこともあり、こんなに頼んでしまった。

注文したメニュー

ミックスサンドもボリュームがすごいし、

ミックスサンド

このストロベリーシェークの量ヘビーすぎでしょ。

ストロベリーシェーク

結局、子供たちが飲み食べきれずに残したものは私の胃の中へ。

「あーダメだ」 こんなんじゃいつまで経っても痩せられません。

コメダ珈琲 博多駅東店
【住所】 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4番20号
【営業時間】 7:00〜23:00 *要確認

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ