最近の仕事のお供は『くら寿司の粉末緑茶』です。いくら飲んでも飽きない癖のない味がお気に入り

Sponsored Link

あっという間に5月最終日ですね。今月もバタバタでした。

仕事のスケジュールがタイトになってくると、どうしても座りっぱなしの時間が多くなってしまいます。

その時にコーヒーを何杯も飲みながら仕事をするのは健康にどうなのかなと思い、先日くら寿司に行った時に、粉末緑茶を買ってきました。

くら寿司の粉末緑茶

くら寿司に行くと、お湯をそそぐだけで飲めるお茶が卓上に置いてありますが、癖のない味が個人的に好きだったんですよね。あのお茶です。

スチール缶のフタをあけると、粉末は内袋に入っているので

内袋

袋から全て缶に移してセット完了。

粉末緑茶セット完了

店では小型のスプーンで粉末を湯のみに入れますが、これはフタを矢印の位置にスライドさせると穴が開いています。

缶の穴

その状態で湯のみに一振りすれば1回分という便利設計になっています。

いただきます。

粉末緑茶は茶葉の成分をまるごと飲むことができるので、健康にいいそうですね。そして、温かいお茶を飲むとなんだかほっとして落ち着きます。

くら寿司店頭だけでなく、くら寿司の通販サイトでも購入できるので、「あのお茶私も好き!」という方は是非どうぞ。

仕事のお供に最高です。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。