Amazon で『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料!マジで届いた

Sponsored Link

aiキャッチ

Amazonのアンケートに答えたら『サントリー ブラッドオランジーナ』1ケース(24本)が無料になるクーポンがもらえるという企画がありましたね。

[Amazon.co.jp主催]飲料購買に関するアンケート
日頃のご愛顧に感謝して、下記アンケートに全問お答えいただいた方に謝礼として、果汁炭酸飲料で話題の人気商品『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料**になるクーポンをプレゼント。

びっくりするほど簡単なアンケートに答えて送信したら、

ご回答多数のため、現在アンケートの受付を停止させていただいいております。
なお、回答数が既定数に達した場合は、アンケートの受付を終了させていただきますのでご了承ください。

事前にネットで話題になっていたのでアクセスが集中したんでしょうね。

ダメだったかと諦めてたら、先日メールでクーポンが届きました。

無料クーポン適用

どういうことだろう?と思いながらもすぐに注文!

『サントリー ブラッドオランジーナ』1ケースがマジで届いた

どーん! もちろん送料無料です。

『サントリー ブラッドオランジーナ』1ケース

本当に24本入ってます。Amazonさん太っ腹!

『サントリー ブラッドオランジーナ』24本

無料ということで、勢いでポチりましたが、家族で炭酸を好んで飲むのは私だけ。

これだけの量をそのまま飲むのは大変なので、サントリー角瓶と割って、簡単シトラスハイボールにしたら美味かった!

大量のブラッドオランジーナが届いて困っている方はぜひ!

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。