セブンイレブンの冷凍ピザ『ミートミックスピザ』がコスパ最高!

Sponsored Link

セブンイレブンのショーケースで販売中の箱入り冷凍ピザが気になって買ってみました。

『ソーセージと熟成ベーコンが決め手 ミートミックスピザ』

698円です。他にもう1種類『ピッツァマルゲリータ』がありますが、そっちは598円です。

ミートミックスピザ

ピザは430gあって、直径約25cmと宅配ピザのMサイズと同じくらい。

開封

商品名の通りソーセージと熟成ベーコンがたっぷりのっています。カロリーは1019kcal。ヒエ~

サラミがでかい

冷凍されたピザはオーブントースターまたはオーブンで焼き上げます。

焼き時間の目安は

オーブントースターの場合が14分〜15分(800w予熱なし)または10分〜11分(1000w予熱なし)

オーブンの場合は10分〜11分(250℃予熱あり)です。

ピザが大きいので無理せず切って焼いた方がいい

うちのオーブンレンジにはギリギリ入りましたが、熱が加わってしばらくすると、ピザ生地が柔らかくなりターンテーブルが回らなくなりました。

その状態でピザを取り出して調理バサミを使って切ると大変だったので、初めから調理器具に綺麗に収まるサイズに切って焼いた方がいいですよ。

8等分に切れ目が入っているので、1切れずつ焼いて食べるのもオススメです。カロリーが高いですしね。

ただ切って焼く場合は焼き過ぎに注意です。焼く量に応じて時間調整が必要です。

いただきます!

厚みのある生地はふんわりモチモチ。そして熟成ベーコンの旨味が効いています。サラミソーセージも味が濃くてジューシーです。

これなら宅配ピザ代わりでも十分満足できます。値段も698円と安いのでコスパ最高!

セブンのピザ

予想していたよりも本格的な食べごたえでしたので、次は『ピッツァマルゲリータ』を買ってみよう。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。