福岡の桜は明日3月24日が開花予想日だそうです。

Sponsored Link

この時期になると「桜の開花はいつかな?」と気になるのですが、仕事と子供たちの病気でバタバタしたことで今年は季節感がない。

「もうそんな時期か」とういう感じです。

ちなみに福岡の開花予想日は明日3月24日だそうです。

福岡の気温は現在15℃とかなり暖かいので、予想通り開花するんじゃないでしょうかね。

桜

春は植物が芽吹くイメージから生命力あふれる前向きな季節という感じがするのですが、

私はうっとうしい風邪の症状がずっと続いていて生命力がダウン中。

子供たちが病気でバタバタしている最中に、40度を超える熱が出ていながら「病は気から」と病院にも行かずに無理したのがいけなかったようです。

体力が落ちて免疫力が低下しているだろうな。

仕事は忙しいし、体もだらしいからとジョギングもスイミングも完全にさぼっているのが悪循環にもなってそうです。

今月中には完治させて、4月からは健康のためにバリバリ体を動かさないと老け込みそう。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。