『たこ庵 イオン大野城店』でたこ焼き。ソースの味は4種類。

Sponsored Link

子供が3人になると洗濯も毎日しないと追いつかないし、家事の負担がぐっと増えた気がします。

ですが、昨日は一日中打ち合わせで外。久しぶりに子供の風呂入れや保育園の迎えといった家事は妻に頼んでいたので、帰りにたこ焼きを買って帰ることに。

移動式じゃない常設のたこ焼き屋って昔と比べたら減ってないですか? 車を適当に走らせればどこかあるだろうと思っていましたが意外と目につかず、博多からイオン大野城店まで来てしまいました。

『たこ庵 イオン大野城店』

ここにあるのは知っていましたが、買うのは初めて。

たこ庵

たこ焼きを焼く鉄板の前には誰もいなくて閑散としていたので、「もう終わったかな」と思いましたが、運良くホットショーケースの中にありました。

ソース・マヨネーズ味 8個入りで520円。

ソースの味は4種類から選べます。

・レギュラー
・オリジナル
・甘口
・辛口

レギュラーとオリジナルを選んで2箱注文。

たこ庵のたこ焼き

温かいうちにと思って急いで帰ったのに、息子、娘ともに全然興味を示してくれない。

たこ焼きソース・マヨネーズ

仕方なく少し冷めてかたくなったたこ焼きをほとんど一人で食べました。

やっぱりたこ焼きは焼き立てがうまいね。

あー太りそう。

たこ庵 イオン大野城店
【住所】 福岡県大野城市錦町4-1-1 イオン大野城ショッピングセンター

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。