西鉄旅行から21泊22日で46都道府県を巡るバスツアーがまもなく売り出し

Sponsored Link

福岡の西鉄旅行が創立60周年を記念して21泊22日で46都道府県をバスで巡るツアーを今月下旬に売り出すそうです。

バス

21泊22日!? 総走行距離は約6千キロ。バスですよ!流石に1人2席利用でスペースはゆったり取れるようですけど、ハードです。

ツアーは福岡を出発して、10日かけて函館へ。その後、9日かけて鹿児島県霧島市へ南下。九州を巡り福岡から沖縄に飛行機で移動。再び福岡に帰ってツアー終了。

当然ターゲットは時間に余裕があるシニア世代としていますが、これだけツアー期間が長いと体調崩して途中でバスを降りて帰ってしまう客も出るでしょうね。

旅行代金は2人一室利用で一人60万円。60周年記念で60万円でしょうか。

まあでも、ツアー客どうし仲良くなって楽しい旅になりそうですね。行ける人が羨ましいです。

自分もいつか日本各地をゆっくり旅したいな〜と考えてしまいます。もちろん一人で。

仕事と育児に追われる日々なのでしばらく無理ですけど。しばらくどころか、時間ができても一人旅など嫁が許してくれるはずは無いですね。無駄な考えはやめて、Googleマップでも虚しく眺めます。

もみじの紅葉

寝ようと思っていたましたが、ブラジルワールドカップ、オランダvsオーストラリアの試合が白熱している。ロッベンのスピードに乗ったドリブルシュートにケイヒルのスーパーボレー。眠れません。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。