グリーンピアなかがわのキャンプ村にあるプールで水遊びしてきました。

Sponsored Link

病み上がりですけど、せっかくの日曜日なので子どもを連れてグリーンピアなかがわのキャンプ村にあるプールに行ってきました。入村料は大人400円。子ども(3歳以上小学生まで)は300円。駐車場は無料です。

グリーンピアなかがわ入り口

学校が夏休みに入ったこともあり、家族連れで賑わっていました。このプールは山水を使用しているため、とても冷たい!それでも子ども達は滑り台を楽しんだりパワー全開です。また、水深が浅いこともここのプールの特徴です。幼い子どもを持つ親にとって水遊びで心配なのは事故ですが、ここのプールはその点安心です。

グリーンピア那珂川プール

ゆるキャラのピアットくんが登場したくじ引きイベントで子どもたちにお菓子を配っていました。

ゆるキャラのピアットくん

プール以外にも、食材と食器を用意してくれば2時間2,000円(網・コンロ・木炭・着火剤などがセット)でバーベキューが楽しめます。

greenpia4

キャンプ村には15人用、10人用、5人用と3タイプのバンガローがあります。キャンプの定番キャンプファイヤーもできるので仲間同士で泊まりに来ると楽しめそうです。

グリーンピア那珂川キャンプ村

グリーンピア那珂川バンガロー

グリーンピアなかがわバンガロー

キャンプ村の利用時間や使用料はこんな感じです。

キャンプ村詳細情報

グリーンピアなかがわキャンプ村
福岡県筑紫郡那珂川町大字五ケ山870-2番地
TEL:092-953-3373

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。