[鹿児島] 全室オーシャンビューの『マリンパレスかごしま』に宿泊。

2016年04月04日
follow us in feedly

マリンパレス鹿児島

鹿児島市の『マリンパレスかごしま』に一泊しました。

アクセスマップはこちら▼ 鹿児島中央駅より車で20分と天文館からは離れています。

このホテルに泊まるのは2回目になります。1回目は当日現地から急きょ「じゃらん」を利用して予約したのですが、広くて綺麗なツインルームで、窓からの眺めも素晴らしかったので、今回も同じホテルにしました。

和室一室、大人2人、子供2人で約17,000円。朝食付きなので激安ではないでしょうか。

チェックイン

マリンパレス鹿児島外観

ブライダルをしているホテルなので、ロビーは1階から3階まで吹き抜けになっており、開放的です。

ロビー

部屋は前回泊まったツインルームと比べると極めてオーソドックスな和室でした。前回は「残り物には福がある」だったようです。

和室

それでも、眼前に広がる桜島と錦江湾の眺めは最高です。ただ、この部屋は前回と違って安全のためベランダに出られないのが残念。

眼前に桜島と碧く穏やかな錦江湾

展望温泉浴場が最高だ!

夜は15:00〜24:00まで、朝は6:00~10:00の間に利用できる展望温泉浴場「開聞・桜島」は眺めも湯加減も最高です。サウナがあるのも嬉しい点です。

展望温泉

朝食バイキング

桜島からの日の出を眺めてながら気持ちよく目覚めた後は、しっかり朝食を取ります。

桜島日の出

バイキングです。種類も豊富で美味いですよ!

朝食バイキング

夜は天文館で楽しむという方には、ちょっと遠いので不便ですが、夜は部屋で過ごしたいという家族連れなどには宿泊料も良心的でオススメですよ。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ