新年を新たな気持ちで迎えるためにIKEAの家具でデスク周りを刷新!

2016年12月30日
Sponsored Link

IKEAの家具で仕事部屋のデスク周りを新しくしてみました。

ikeaの家具でデスク周り

IKEAで買った家具

デスクは完成品ではなく、テーブルトップと脚を好みで組み合わせられるサービスを利用して購入しました。テーブルトップは天然の無垢材を使用した「GERTON」 幅が155cm、奥行き75cmあって広々です。

脚は最もシンプルで値段も安い「ADILS」4本の組み合わせ。

そして、12月1日から1月29日までデスクとワークチェアを買うと購入金額の20%分のクーポンがもらえるセールが開催されているので、ワークチェアも購入。

PATRIKという会議用チェアにしました。以前から大して広くもない部屋で仕事をしているのでキャスターはいらないと思っていたので、今のところ座り心地も良くベストチョイスだったと思ってます。

PATRIK

このデスクとワークチェアの組み合わせで約5000円分のクーポンがゲットできました。ちなみにもらったクーポンは翌日以降しか使えません。

他に買ったものは、書棚の「GERSBY

ワークランプの「TERTIAL」 別売りのLED電球は 「LEDARE」のE26 600ルーメンで5000ケルビンの昼光色タイプのやつにしました。

あっそれと、ビットホルダー付きコードレスドライバーも買いました。

実はこの工具は後日買いに行ったのですが、それには理由があって・・・・

ちょっと大変だったんすよ。

そのへんの事情はここで書くと長くなりそうなので、別の記事に書きますね。

とりあえずまぁ、年内に組立、設置が終わって一安心です。これで新年を新たな気持ちで迎えられそうです。

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ