娘がようやく退院できたのに、今度は私が発熱。困ったぞ。

2017年02月24日
Sponsored Link

娘が退院。

でもまだ保育園にはやれず、薬を飲み続けてながらの通院生活が続くようです。

そんな状況で今度は私が発熱。ダメだこりゃ。家族に移さないよう隔離状態で生活してます。

そして、密閉度の高いマスクを着用していますが、長時間付けていると耳が痛くなってきます。

痛くならないと書いてあるタイプを使っても痛い。

そこで思い付いたのですが、市販のマスクの紐をBluetoothのイヤホンに装着できるようにして耳の穴で止めることはできないだろうか。

試しに紐を耳の穴に突っ込んでみたら、マスクで口を覆ったまま止められたんですよね。しっかり覆えるように改良を加えれば商品化できないかな。

あったら是非買いたい。

そんなことはどうでも良かった。

制作の仕事が激混みなんです。

フリーランスで一人で仕事をしているとツライところは病気になった時ですね。

頼れる人がいない。

熱があっても仕事はしないといけません。

気合だー

とりあえず、座薬入れてスポーツドリンク飲んで寝ます。

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ