スティーブ・ジョブズが愛用していた「セイコーシャリオ」復刻版の発売日は3月10日

2017年03月04日
Sponsored Link

セイコーとナノ・ユニバースのコラボ企画で「セイコーシャリオ」復刻版が発売されます。

seiko

「セイコーシャリオ」はスティーブ・ジョブズが生前に愛用していた時計です。

それだけでも欲しくなるのですが、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインが魅力的。

この文字盤部分の薄さがいいですね。

薄い文字盤が美しい

ケースサイズはオリジナルの33mmケースと37.5mmケースの2種類。それぞれオリジナルの発売年にちなんで1982本の数量限定で発売されます。シリアルナンバーは「LIMITED EDITION」表記とともに裏面に刻印されるようです。

scxp041_back

文字盤がブラックのモデルも33mmと37.5mmの2サイズでそれぞれ300本の数量限定で発売されます。こちらはナノ・ユニバースのオンラインストアでのみ購入可能。

black

価格は電池式クオーツなので21,600(税込)とお手頃。2サイズ用意されているのでペアウォッチにも最適ですね。

欲しいけど数量限定なので手に入れるのはちょっと難しそうだな。

follow us in feedly

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ