ポケモンGO用にランニングポーチを購入してはいかがですか。

Sponsored Link

たまにYahooショッピングなどで利用できる期間固定Tポイントの案内がメールで届きませんか?

どういう理由で届いているのか深く考えずに、いつも期限切れになる前に届いたポイントで買える商品をポチっています。

期間限定ポイント消化のために買っている人に送料無料で届けて、いったいどんなメリットがあるのでしょうかね。

ランニングポーチが届きました。

そして、これが先日期間限定ポイントで買ったランニングポーチです。

ランニングポーチ

完全防水ではないのですが、撥水性のある生地を使用しています。

IMG_6327

ランニング時のスマホ入れとして買ったのですが、収縮性があるので財布も入れてもまだ余裕があります。思っていたより収納力があります。

IMG_6328

500mlのペットボトルも入りますよ。

IMG_6329

ジッパー周りから裏側までぐるっと一周付いているのは車のヘッドライトが反射するリフレクターです。夜間使用のことも考えられてます。

ジッパー

そして、ベルト部分は長さ調節可能で、収縮性があり体にフィットします。

ベルト部分

値段(500円)のわりには使い勝手がいいですよ。

ポケモンGO用にいかがですか。

日本でも近々ポケモンGOが配信されると言われていますね。任天堂の株価が上がり、世界中で話題となっています。

ポケモンGOは置情報を活用することにより、現実世界を舞台にポケモンを捕まえたり、バトルしたりできるゲームなので、屋外を歩きまわらないと楽しめません。

日頃、ジョギングやウォーキングをされない方でも、ポケモンGOをきっかけに歩くようになるかもしれません。

そんな時にきっとあると便利じゃないでしょうか。子どもに持たせてもいいでしょうね。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。