Misocaの新メディア「フリーランスブック」はフリーランスを目指す方へのお役立ち情報がいっぱい

Sponsored Link

請求書、見積書、納品書作成管理がとにかく楽になるMisoca



個人的にはかなりお世話になっているサービスです。

そんなMisocaから新メディア「フリーランスブック」が公開されてます。

フリーランスブック

フリーランスを目指しているけど、なかなか踏ん切りが付かない方やすでにフリーランスとして第一歩を踏み出しているけど、不安がいっぱいという方にも役立つ情報が更新されています。

例えばこんなタイトルの記事がアップされてますよ。

フリーランスって結婚しにくい?個人で働く男たちの結婚事情
フリーランスにとって切実な節税の方法
本当にあった!フリーランスのゾッとする話
【これだけは気をつけてくれ!】フリーランスとして独立開業前にやっておくべき事5選
フリーランスは許可保育園申請が通りにくいなんて嘘?3人のフリーランスママの体験談とアドバイス

ちょっとのぞいてみたくなるタイトルではないですか?

フリーランスは自由な反面、孤独とのたたかいという側面もありますから、こういったメディアに触れていることは精神衛生上良いかもしれませんね。

WEBデザイン事務所ハブワークスではフリーランスとして独立される方限定で格安WEBサイト制作を行っています。

コスト面でお困りの方は一度ご相談ください。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。